
P1010444.jpg

いくつになってもバレンタインデーは楽しみです。
もう、義理チョコ以外の何ものでもないのはわかっていますが貰えると嬉しい・・・

実は・・・

13日に女子チームの練習があったのですが、一日ずれていたのでチョコはもらえないと期待もしていなかったのですが、練習が終わって何人かの選手が寄ってきてチョコをくれました。
内心の喜びを少し抑えて
”ありがとう”なんて・・・

ところが・・・

いつもホワイトデーの事も考えて、忘れないうちに名前をメモするのですが・・・

チョコが一つ多い・・・(ーー;)

もう一人が誰だったか、名前が出てこない、思い出せない。
ワイワイ寄ってきてくれたのは誰々だったっけ?
”これは、まずい!”
”ホワイトデーどうしよう?”
みんなに聞くわけにもいかない、まして個別に”お前、チョコくれた?”って聞けない・・・

あ~~~”監督”の威厳?がこれで終わる・・・
家に帰ってからも頭から離れない。
やっぱり思い出せない、困った。
家内からは失笑・・・”誰かに聞いたら・・・”
もう、それしかないか。
恥は一人にだけ掻いておこう。

メールでその中の一人に、
”あの時チョコくれたの誰だっけ?内緒で教えて・・・”
この子にだけは失態をさらしてしまった。無念!!
次の練習で威厳が保てるか・・・

年のせいかな~~


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/02/16】 | 未分類
トラックバック(0) |


ポレポレとうさん
いただいた人の名前を忘れるぐらい多くのチョコ、
すごいですね!!
でも一人忘れてしまうぐらいの方が、
監督としてとても親しみやすいと思いますよ♪
きっと慕われているんだなと気持ちが温かくなりました。

ポチッ!

うらやましいよ・・・
監督さん!
思い出せましたか?
一人に2つもらっているとか・・・?

やったー
ダテナ
自分も暫くゴディバにうもれますv-10


★ポレポレとうさん、こんにちは。
失礼しました。数が多くないのにわからなかった、失態です。情けない・・・
格好良く威厳?を保ちたかったのですが、愛嬌ということで・・・


★狐さん、こんにちは。
なさけないかな、思い出せない・・・
結局、メンバーの一人に聞いてわかりました。ホッと一息 (^^♪


★ダテナさん、こんにちは。
埋もれるくらいもらったのですか。うらやましい~~
ゴディバなんて口にしたこともない・・・
私はウイスキーボンボン・・・です。



スゥー
甘いもの好きの私にとってはウラヤマシイ限りです。

わたしは奥さんからの手作りケーキだけでした・・・。
昔は5個6個と・・・(ーー)


★スゥーさん、こんにちは。
私もお酒より甘いものの方が大好きです。
チームの指導をしているからもらえる義理チョコですよ。
お返しを考えると悩みます。財布の中も・・・
奥さんの手作りケーキが一番じゃあないですか。

コメントを閉じる▲
P1010312.jpg

久し振りにゆっくり寝坊をさせてもらった日曜日です。
10時まで・・・寝すぎ?

毎週大会が有ったので古民家も恋しいのですが、ちょっと体を休めようかと今回は家でのんびりしています。

ジュニア、女子の大会も一段落、次は年末に小学生の全国大会最終予選が待ってます。
女子の敗戦の件もありますが、気を取り直して気分一新で向かいます。

我が家も壁の塗り替えで気分一新、な・ん・て・・・
もう建ててから年数が経ちますが始めての塗り替えです。
以前は一色でしたが1階と2階の色を変えてみようかなんて。

古民家には関係ありませんでした。ごめんなさい!
さぁ、雪が降る前に屋根の修理に行きますヨ。
もうちょっとの辛抱です。

応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2007/11/18】 | 未分類
トラックバック(0) |


ポレポレとうさん
あらっ、とっても素敵なお宅ですね♪
古民家も素敵ですがご自宅も素敵だなと思いました。
試合の遠征は疲れますよね。
ゆっくり休めましたか?
ポチッ

Wa!Oh!
今週の土曜日に久しぶりに家に行こうと思っているのにわかるかなあ?
いい感じですね!


あすとろ
気分を変えるのは
とても大事なことと思います

仕事でも、おうちでも、監督業も
また、がんばってください。
応援!!


ダテナ
たまには寝すぎるのも良いんですねv-91今、老眼鏡を作っている自分がいます。いつの間にか・・・そんな年・・・。


★ポレポレとうさん、こんにちは。
恥ずかしいような小さな家ですが・・・
ゆっくり寝てリフレッシュが出来ました。
また充電してスタートです。年齢は待ってくれませんが、まだまだ情熱が有るうちは頑張りますヨ。


★狐さん、こんにちは。
なかなかいいでしょ!
自己満足ですが、気分が変わります。
週末には完成するそうです。


★あすとろさん、こんにちは。
応援ありがとうございます。
小学生も女子も次の目標に向かって進みます。目標があるから頑張れるんですよネ。
一番落ち込んでいるのは私かも知れませんが・・・まだ、ちょっと・・・


★ダテナさん、こんにちは。
思いっきり寝坊しました。(^^♪
目が覚めたら気分は爽快です。
私は40過ぎた頃から新聞を離して見るようになりました。遠近両用のめがねが離せません。近視もあるんですヨ。年は待ってくれませんネ。

老眼鏡が出来ました
ダテナ
とうとうそんな年!です。


★ダテナさん、こんにちは。
老眼鏡が出来ましたか・・・
お互い体の老化?は待ってくれないようですネ。(^^♪
でもダテナさんなら気持ちでカバーできますヨ。
私もまだまだ負けませんよ~~

コメントを閉じる▲
P1010305.jpg

穏やかな海ですが、職場近くの瀬戸内海です。
このフェリーに乗れば四国へ・・・

山に行けないものだから海で我慢?
昼休みにふら~っと海を見に・・・

でも古民家の屋根が気になっていけません。
早くしないと冬が来てしまいます。
今のところの予定では11月中ごろまで行けそうにありません。
雑草も生え放題だろうな。
トホホ・・・

そぅ、先日の女子チーム神戸行きの練習試合は残念ながら負けました。
このチームには未だに勝った事がありません。
うまいチームはいくらでも有ります。
帰ってからまた練習の日々が続いてます。

もう暫くは週末に小学生と女子の大会が続くのでこちらに気持ちも集中!!

練習に忙しいのと古民家に行けないのでネタも作れず、更新がままなりません。

応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2007/10/24】 | 未分類
トラックバック(0) |


ポレポレとうさん
お忙しそうですね!お疲れさまです。
でも、熱中出来るものがあるというのは、逆に羨ましい気がします。スポーツに古民家に、どちらも素敵な趣味ですよね♪頑張ってくださいね。
ポチッ

寂しいね!
神戸に来てたんだ・・・?来月の2日までは神戸でホテル暮らしです。試合応援に行ったのに。11月23当たりは屋根直しに行けそうですよ。
写真とコメントが寂しいね!




★ポレポレとうさん、こんにちは。
ありがとう~
全てに熱中してます。
暇より忙しい方が楽しいですよネ。
何でもやりたがる悪い?癖ですが・・・



★狐さん、こんにちは。
神戸に出張中ですか・・・そっちも忙しいな~~
11月は必ず古民家へ行きましょうネ。
楽しみです。
それまでは私事の記事ですいません(ーー;)



コメントを閉じる▲
日頃からブログでお世話になっているbigtreeさん、ポレポレとうさんから素敵な企画の提案をいただきました。

「流れ星に願いを乗せて 2007 夏」

8月12~13日にピークを迎える「ペルセウス座流星群」をみんなで見よう!!
本日12日 21:00~24:00
夜空に流れ星が見られますように・・・

・イベントに参加するみなさんと同じ時間に同じ空を見上げ、
  同じ流れ星を見て感動を共有したい
・今の子どもたちや、そのまた次の子どもたちが大人になったときも、
  ずっときれいで素敵な地球を残してきたい
・イベントに参加したみなさんが、
  今よりも少しでもやさしくなれるようなイベントをつくりたい
・本名や顔の見えにくいネットの世界で、
  いつも仲良くしていただいているみなさんと共通のイベントに
  参加することによって、また普段と違った交流を深めたい
                        bigtreeさんのブログより・・・

私も参加します。
みなさんもいかがですか・・・
見る場所は違っても、同じ時間同じ思いで同じ星空を共有する。
なんて素敵なことかと思います。
ささやかでもみんなのこれからの地球に対する思いが届きますように・・・

詳しくは
bibtreeさん
 J-field'sアウトドアBlog~自然の中に遊びに行こう!~
ポレポレとうさん
 おやこでポレポレ

「流れ星に願いを乗せて 2007 夏」

応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
banner_03.gif

【2007/08/12】 | 未分類
トラックバック(0) |

史上最強自動アフィリエイトツール
アフィリエイター
SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/

流れ星は見えましたか?
ポレポレとうさん
私のサイトまでご紹介いただき、ありがとうございます。
流れ星はいかがでしたでしょうか?
私は条件が悪くて1個しか見られませんでしたが、なかなか有意義な夜でした♪

ポチッ


★ポレポレとうさん、こんにちは。
やっと今古民家から帰ってきました。
私は3個見ることができました。
感動しましたよ。

コメントを閉じる▲
P1010094.jpg P1010096.jpg
雨の合間に晴れ間が覗いていた日曜日。

先日からの宿題であった庭木の手入れで少しばかりの汗をかきました
町内の会長に注意を受け父親が大半を綺麗にしてくれましたが、私も時には「やるんだぞっ!」というところを見せておかないと・・・
家の事は何もせず、古民家ばかり行く私はここで名誉挽回とばかりに 一日中家に居て庭木の手入れと買い物の運転手にと、サービスしました。

(実は今週末古民家に行きます・・・)
それを考えると元気が出ます。
ただ、週末には梅雨入りするとか・・・
ひよっと雨が降ったら日頃のバチが当たったと考えようか。

応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
banner_03.gif

【2007/06/12】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
ポレポレとうさん
綺麗になっていますね~!お疲れ様でした。
庭木の手入れは、思ったよりも時間がかかって疲れますよね。
でもこの疲れが、古民家での癒しにつながると考えれば苦にならないのでしょうか(^-^)
古民家の記事も楽しみにしていますね♪

綺麗な庭ですね~!
田舎時遊人
庭木の手入れお疲れ様でした。綺麗になった庭を見ると、さぞ気持ちよいことと思います。我が家は、手をかけるのを怠けるため、「自然が一番」と、雑木林にしてしまおうとしています。手入れは、草刈り機で下草を一気に刈るだけでおしまいです。庭も手をかければかけるほど綺麗になるのでしょうが、今はその時間がありません・・・(言い訳です!)

リンクの件、了解しました。これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします。


take
おお~完璧じゃないですか!
これで心置きなく古民家へ行けますね♪
ダブルポチ♪


★ポレポレとうさん、こんにちは。
綺麗になったでしょ、(^^♪
古民家に行ったら思いっきり遊びますよ~~

★田舎時遊人さん、こんにちは。
自然が一番なんですが、我が家みたいに狭い庭ではそうもいきません。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

★takeさん、こんにちは。
古民家に行く為に家庭サービスしてるなんてばれたら大変・・・
でもこれで週末には心置きなく行けます。


ダテナ
東京も入梅のようです。古民家一度お邪魔したいなぁなんて思う今日この頃ですぅ。


つくしの頭
入梅すると私の仕事は暇になります。
管理人さんは、明日から古民家に行くのですよね。次の写真を楽しみにしています。
まず、風通しをしてくださいね。


★ダテナさん。こんにちは。
仕事が忙しすぎるんでしょ?!
息抜きできる時間もないみたいですネ。
是非、こちらの方面に来られる時は声を掛けてください。

★つくしの頭さん、こんにちは。
行ってきます。(^^♪
まずは室内の換気ですネ。
これからは写真をいっぱい撮って報告します。
ところでつくしの頭さんもブログを作ったらどうでしょうか・・・

コメントを閉じる▲
みなさん、今まで応援ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

人気blogRankingにも登録しました。

e_03.gif
banner_03.gif

【2007/06/11】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは~^^
饗~KYO~
ブログランキング始めたのですね^^
応援しますよ~♪♪
クリック、ポチっ☆


スゥー
もちろん click!!


★饗~KYO~さん、こんにちは。
応援ありがとうございます。
また遊びに行きますので料理の話を聞かせてください。


★スゥーさん、こんにちは。
応援ありがとうございます。
相変わらず海で楽しんでますか。
私は久し振りに古民家に行けそうなので今からワクワクしてます。
また遊びに行きます。


コメントを閉じる▲
P1010077.jpg P1010084.jpg

P1010082.jpg P1010088.jpg

この日曜日に久々(何年振りだろう?)に東京に行ってきました。

とあるスポーツ連盟の会議なんですが、会場は代々木競技場の隣でしたので新幹線に乗りそして原宿まで行きました。
原宿の駅を降りた途端、まぁ、人の多いこと・・・
人、人、人・・・

田舎もんの私にはどっからこんなに人が湧いてきたのか不思議なくらいです。
いつもは車が交通手段なので電車に乗るのも久し振り、とにかく人の多さに疲れました。
この度は会議だけでしたので強行で日帰り。
折角東京まで来て他に何もせず・・・

実は私、東京の生まれなんです。
小さい頃に父の仕事の都合で今のところに来ました。
そのまま こっちの方がいいということで住み着いて現在に至ってます。

空気はうまいし、私も今の古民家に出会えたことにも満足してますしネ。
東京から考えると田舎に暮らしているのにそれ以上に古民家なんて、なんか変!?

最近また古民家に行けなくてストレスが溜まってます~~

応援クリックありがとうございます。
e_03.gif

【2007/06/04】 | 未分類
トラックバック(0) |


つくしの頭
折角東京まで来て他に何もせず・・・
管理人さん強行日帰りと違う場合は何をしたいのですかねえ?
古民家にも早く行かなければ、畳がカビで覆い尽くされますよ。


ポレポレとうさん
狸さん、お疲れ様でした。
会議とはいえ人の多い東京に来られるのは大変でしたね。
人ごみだけでも疲れてしまいますので、
日帰りで正解だと思います。
私も故郷を離れて東京に25年ほど住んでいますが、
いまだに人ごみが苦手で困ります。

人ごみの無いところに住んで、
古民家でくつろぐ。
最高だと思います。
古民家再生もマイペースで頑張ってくださいね♪

応援ポチッ!


take
えっ江戸の方だったのですか!?
びっくりです♪
てっきりもう少し山手(失礼)かと。。。

私も人込みが大嫌いなんです(^^;
目が回りそうで。。。ポチ♪


★つくしの頭さん、こんにちは。
折角ですから、観光地、買い物、グルメ・・・テレビの世界でしか知りませんから。
古民家もこれから梅雨に入りカビの時期ですよネ。早く行かなくては・・・

★ポレポレとうさん、こんにちは。
とにかく人の多いのにびっくりしました。
住み慣れたら最高なんでしょうけど。
でもポレポレとうさんが行かれている近郊にもいい所がいっぱい有りますネ。
古民家も生活もゆっくりいきます。

★takeさん、こんにちは。
東京は生まれただけみたいなんですけど・・・
今の所で何十年にもなりますので方言丸出しの田舎者です。
誰も江戸っ子なんて思ってない。!(^^)!



コメントを閉じる▲
P9180009.jpg
古民家近くの渓流

写真とは関係ありませんが・・・

先日の日曜日、私は土曜から用事で滋賀県に行っていました。
留守の家では町内会の掃除の日になっていましたので、母が代わって町内の草むしりを手伝ったそうです。
町内会長から「お宅の庭木が駐車場に出てるので車にキズが付く。直にでも刈るように。」と言われたそうです。
家の庭は月極駐車場(20台ほど)に面しています。
どう見ても20センチ程しか出ていませんが・・・
父は昔人間で頑固なもんですから直に脚立を出して何時間もかけて刈ったそうです。

以前は父が庭木の手入れをしてくれていましたが脚立から落ちて入院したことがあるんです。
それ以来私の仕事にしていました。

帰ってきてからその話を聞き父に「悪かったな~、ごめん・・・」
むかつくやら情けないやら・・・

早めにしとけば良かった・・・
いやな思いをさせてしまった。
古民家の草刈もいいけれど我が家が手薄になっていた。

留守を守る両親の為に町内のお付き合いも大事だし・・・

応援クリックありがとうございます。
e_03.gif

【2007/05/31】 | 未分類
トラックバック(0) |


ポレポレとうさん
以前、家内の実家でも同じようなことがあって、それほど枝が出ていないにもかかわらず「切れ、切れ」とご近所の方に言われたことがありました。
それ以来、私は定期的に剪定に行っていますが、だめなときには地域のシルバー人材センターにお願いして切ってもらうようにしています。
来ていただいた方と実家の義父、義母が楽しく話が出来るようですので、それもまた良かったかなと思っています。
あまり参考にはならないかもしれませんが(汗)

被害者意識の強い人ですね。
ダテナ
20センチ出ても「自分の土地に!」なんでしょうね。しかし渓流良いですね。ここで川の流れる音と、マイナスイオン&緑のオイニーを感じたらストレスなんて流れそうですね。


★ポレポレとうさん、こんにちは。
あっそうかー。それもいい考えですネ。
ありがとうございます。
ここに住んで20年弱になりますがいつまでたっても近所付き合いというのは難しいです。

★ダテナさん、こんにちは。
ストレスが溜まりますが、古民家で発散します。
mixiではありがとうございます。
益々よろしくお願いします・・・ネ。


外道s
自分勝手なバカが居ますね。
車は消耗品です、減価償却する物なのに日本人は車に入れ込みすぎです。

リンクしておきました。
ありがとうございます。


★外道sさん、こんにちは。
早速ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


take
まあ、そんなことが。。。
近所付き合いも大変ですが
まだ、親切なのかもしれません。
この間なんかは知り合いが車の所有者に
傷が付いたから弁償しろ!とイチャモン
付けられていましたから(^^;
ポチ♪


★takeさん、こんにちは。
近所付き合いも大変です。
でも弁償しろ、はないですよ、ネ。
世の中いろんな人が居ます。
ニュースを見ても辛い記事が多い近頃、もっと人にやさしくできないのでしょうか・・・

コメントを閉じる▲
CIMG0658.jpg CIMG0656.jpg
家での主役はこいつ。
9歳の雄、”ラッキー”と言います。
臆病者で車は大の苦手、連れて出ようものならずっと車の中で震えています。
唯一近所の散歩か庭で嬉しそうに遊ぶのが精一杯みたいです。
私が仕事から帰ってきたら嬉しそうに飛び掛ってきます。
「面倒みないのに一番好きみたい」って、家族は嫉妬しています。

家族が喧嘩でもした時はこいつの出番です。
間に入って 行ったり来たり、いつの間にか会話ができ一件落着・・・

生まれて直 我が家に来て、一生を過ごすことになりましたが、幸せなんだろうか?
幸せだよな!
なんか言ってみろ・・・
「ワン」・・・・・

応援クリックありがとうございます。
e_03.gif

【2007/05/22】 | 未分類
トラックバック(0) |


外道s
ダックスも良いですね。
9歳だと落ち着きも出て飼いやすいでしょうね、我が家の凛はまだまだ落ち着きが無く大変ですけど・・・。
車嫌いだと古民家には連れて行けないのかな?


★外道sさん、こんにちは。
9歳だと、もういいおじさんですよネ。
でもいつまでたっても子供みたいです。
古民家は勿論、ここ何年かで車に乗るのは病院かカットに行く時だけです。
情けない・・・

ゴージャスなワンちゃんですね
ダテナ
毛の色と言い、長さと言いゴージャスです。周りでもミニチュア飼っている友達多いですよ。自分はゴールデンですが、昔ダックスフントとスピッツのちゃんぽん?雑種を飼っていましたが、とっても可愛かったですよ。


take
かわいいな~♪
飼いたいな~♪
でも今は駄目だしな~(^^;
そうそう、記事下の「拍手」ってなに?
ポチ♪


★ダテナさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ダックス多いですネ。どこに行っても会います。
先日もカットしてもらい迎えに行った時、違う犬に声を掛けそうになりました。
ダックスとスピッツの合いの子ってかわいいでしょうネ。

★takeさん、こんにちは。
今は駄目って、訳がありそうですネ。
”拍手”今言われて気が付きました。
いつからなってたんだろう?!
自分で変えたことはありません。
調べてみます。
ありがとうございます。


つくしの頭
私の家にもミニチュア・ダックスが1匹います。買ったばかりなのですが、本当にかわいいです。気になるのが買ってきた理由なのですが、ペットショップで一番安かったからだそうです。飼い主か買い主かの妻や子供達じゃなくて何故かこの犬、私のところにばかり来ます。名前はアイボリーです。
ところで、管理人さんの古民家の再生状況はどうですか?


スゥー
こんにちは!
めちゃくちゃ可愛いです♪
犬好きな私にはたまらない写真でした。

昔実家にいた犬の名前が「ラッキー」だったんです。
約18年、とっても長生きしてくれた愛犬でした(涙)

ラッキーちゃんにたくさん愛情を注いであげてくださいね!


★つくしの頭さん、こんにちは。
ダックス、かわいいですよネ。
人気が有るから結構高いと思ってたんですが・・・
お父さんが一番甘やかす?から来るんじゃないでしょうか。遊んであげるからかな?

古民家再生は連休以降できてないんです。
休みが別の用事が入りまして・・・
また、途中経過をお知らせします。

★スゥーさん、こんにちは。
同じ名前なんですネ。
うちのラッキーも長生きして欲しいと思ってます。
家族同様、幸せと思えるように精一杯 可愛がっていきます。

コメントを閉じる▲
200705121829000.jpg

今日13日は私の○○才の誕生日です。

ひと月位前から妻と娘が12日の夜飲みに行こうと予定を空けていてくれて、楽しみにしていました。
息子は彼女?といつものデートでしょうが・・・
家の近くの炉端ですが、でも3人で飲みに行くのも何年振りでワイワイとしゃべりながら楽しく飲んで食いました。
と、娘の携帯が鳴り「これから行くわ~」って息子からの連絡。
しばらくして息子も合流・・・気を使ってくれた?
子供達が成人してから4人で飲みに行くのは初めてじゃないでしょうか。
うれしかったナ~~
みんな親父に気を使って・・・

CIMG0653.jpg
3人からのお祝いですって、気が付かなかったので特に 感激!

応援クリックありがとうございます。
e_03.gif



【2007/05/13】 | 未分類
トラックバック(0) |


ポレポレとうさん
誕生日おめでとうございます!素敵なご家族ですね(^o^)
家族が祝ってくれるというのが、一番のお祝いですよね。
息子さんも彼女とのデートよりも、まずはお父さんの誕生日。
素晴らしい!!
私の息子もそういう風に育ってほしいなと思いました♪


スゥー
狸さん、お誕生日おめでとうございまぁーっす!
最高の誕生日ですね。
家族ってやっぱりいいもんだなぁっとあらためて実感。
家族の温かさを感じられ、いやされました~。


★ポレポレとうさん、こんにちは。
ありがとうございます。
息子は気を使っての事だとは思いますが、少しでも覚えてくれてたのかな~って思うと嬉しかったですネ。ポレポレとうさんの息子さんなら大丈夫!!


★スゥーさん、こんにちは。
ありがとうございます。
子供は二人とも夜は遅いし、休みの日には遊びに行って家に居ることがないし・・・
こう言う私も妻を置いて古民家に行ってしまうし・・・
でも家族っていいもんですネ。
とりあえず二人の子供達を見直しました。

お誕生日おめでとうございます。
ダテナ
シンプルでステキなベルトですね。家族に誕生日を祝ってもらえるのはあったかくっていいですね。


★ダテナさん、こんにちは。
久々に嬉しかったですヨ。
自分を振り返ったら、その頃は遊びで一生懸命で親の誕生日なんて考えたこともなかった・・・(ーー;)
自分より子供達の方がちゃんとしてる!


誕生日おめでとうございます~!
田舎時遊人
何が嬉しいって…!
家族に祝ってもらえる誕生日が一番ですよね!プレゼントも嬉しいですけど、一緒に過ごす貴重な時間が何よりも嬉しいと思います。

家族みんなで炉端ですか~!羨ましいです。我が家は、娘たちと一緒に行けるのは何年後かなぁ?


take
お誕生日オメデトウございます!
何歳になったのですか?ん?ん?(笑)

やっぱり幾つになっても家族でお祝いするのが
一番ですよ♪

再来月は我が家の主(相方)の誕生日です・・・今年はどうするかな。。。

ポチ♪


屋根やりますか?
誕生日おめでとうございました。(過去形)
何歳になったのかはわかりませんが私と同い年ですね(笑い)
屋根が注目をあびているようですね。


★田舎時遊人さん、こんにちは。
成人し社会人になるとそれぞれ忙しくなります。お付き合いも広くなってくるでしょう。
そんな中でもわずかなささやかな時間ですが一緒に過ごせる事は幸せなんですネ。

コメントを閉じる▲
