
P1010901(1).jpg 
 昨年、涙した女子チームの
 全国大会地区予選が有りました。

 今年は・・・優勝!!

 全国大会出場決定 

昨年の雪辱を果たしました。
涙、涙・・・です。

今年1年、女子選手たちは本当によく頑張りました。
今回は試合前からみんなのモチベーションも高く、
お互いを信じ、カバーし全員が最後まで全力でプレーしていました。

感動をありがとう!

さぁ、全国大会での初戦突破の為に続けて頑張りますよ。


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/11/11】 | 我生涯スポーツ
トラックバック(1) |


一太郎
監督さんへ、チームのお子様たちへ
おねでとう!!
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー 
凸2

すごい!!
スゥー
狸さん、選手の皆さん、
ほんとうにおめでとうございます!!!!!
スゴイの一言です。

次は全国大会初戦突破、がんばってください。
また素晴らしい報告が聞けることを楽しみにしてます!!

おめでとうございます!!!!
ポレポレとうさん
優勝おめでとうございます!
凄いですね~!
やりましたね~!
昨年の悔しい思いをばねにして、
雪辱を果たしての優勝は素晴らしいです!


★一太郎さん、こんにちは。
ありがとうございます。
全国大会も頑張りますよ。


★スゥーさん、こんにちは。
全国大会での1勝は厳しいですが、新たな目標として練習に励みます。
応援してくださいね。


★ポレポレとうさん、こんにちは。
去年はみんなで泣きました・・・
それがバネになって頑張れたんだと思います。
学校、仕事に行きながら選手達の頑張りには感動です。


一太郎
全国大会出場おめでとう
親御さんも子ども以上に
喜んでいることでしょう凸凸

おめでとう!
狸監督おめでとうございます。

彼女達は古民家で合宿した面々ですか?
彼女達の頑張りと、古民家に乾杯!



★一太郎さん、こんにちは。
ありがとうございます。
昨年みんな泣いた分だけ今年の喜びは最高です。
来年2月には全国大会に行ってきます。


★狐さん、こんにちは。
そうです!夏合宿で古民家を使わせてもらった女子チームのメンバーです。
陸トレもまじめにやったおかげです。
古民家の力もあったかな・・・

コメントを閉じる▲

われわれ女子のチームのメンバーです。
昨年は中止になりましたが、今年の夏は陸トレ合宿で古民家にやって来ました。

近くの体育館を借りてたっぷり3時間サーキットトレ-ニングです。
お楽しみは魚のつかみ取りと温泉、森林浴
そしてワイワイ晩餐・・・

P1010690.jpg
みんなで焼き鳥を焼いてます。
囲炉裏座卓も重宝しました。

0806 010
人数が多かったのでガーデンテーブルも座卓に変身・・・
えっ、女の子は納豆がおやつ代わり?

【2008/09/27】 | 我生涯スポーツ
トラックバック(0) |


あすとろ
こんなすてきなところで合宿とは
うらやましいですよ
トレーニングのあとは
楽しい思い出の時間になりましたね
!!


ポレポレとうさん
賑やかで楽しそうですね~♪
古民家で合宿をして、
美味しい物をワイワイガヤガヤと食べる。
とても良い思い出になるんだろうなと思いました♪

ポチッ


こんなに大勢で泊まったんだ?
これって古民家さんにとって、凄くスバラシイ!事なんじゃありませんか?

渓流に架かる橋はあの人数に耐えましたねぇ・・
古民家の床も持ちましたね。


外道s
しさびさのコメントです。
おやじとしては、古民家にこんな若い娘さんが泊まるなんて、許しません!(笑)
こんな使い方も有るのですね、いつものおやじ集団では古民家も辛いでしょうから・・・
狐さんも行きたかったのでは?
もちろん私も行きたかったな~。


★あすとろさん、こんにちは。
体育館ではみんなクタクタになってましたが、温泉に入り夜になるとみんな元気に騒いでました。


★ポレポレとうさん、こんにちは。
中高校生が特に喜んでました。修学旅行じゃあないのに・・・
とにかくにぎやかでした・・・(^_^;)


★狐さん、こんにちは。
古民家での最高宿泊人数です。
みんなの為に役に立ってますよ。
帰りはちゃんと掃除して帰りましたんで・・・念のため。


★外道sさん、こんにちは。
久し振りですね、ありがとう。
女子メンバーと居るととにかく若返ります。
みんなよくしゃべるし、にぎやか・・・いや、やかましい?!
みんなで使って、古民家も本望?かな・・・


一太郎
名前を改めました
またよろしくお願いします
応援


一太郎
大勢で集うことは楽しいものですね
きっといい思い出になったことでしょう
そして、また、遊びに行きたいと思っているのでしょう凸凸

コメントを閉じる▲
P1010661.jpg

P1010660.jpg

今回の私が携わっているスポーツ連盟会議は品川です。
昨年は原宿でしたが、年に一度のこの全体会議は北海道から沖縄まで殆どの県が出席します。

新幹線で降りて直ぐでしたので迷うこともなくたどり着けました。
が、その前に駅を降りてビックリ!!
高層ビルが目の前に・・・
この高さに圧倒されて目線は上をキョロキョロ、御のぼりさんの仕草だとはわかっていても高いビルを見上げていました。
多分口も開いてたかも・・・
我田舎とは違う、やっぱり東京だ。

こういうことを書いている私が一番の田舎者かも。(*^_^*)

会議が終わり次第地元に帰り古民家に直行だ・・だ!
囲炉裏が待ってる。


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/07/08】 | 我生涯スポーツ
トラックバック(1) |


スゥー
東京(品川)での会議、おつかれさまです!

品川駅から鎌倉駅までは1時間かからないんですよ。
時間あったら観光など・・・
鎌倉駅から江ノ電のってブラブラするのもなかなか楽しいですよ!

って遊びで来られてるわけじゃないから無理か....

東京ですか・・・
東京って言うだけで緊張しますねぇ~
都会の病気もらってないかい?私なんか新幹線に乗って箱根に行っただけでゴホン、ゴホンです。
したがって、明日からは来るまで熊本に行くことにしました。
古民家いくまで病気はしたくないぞー


あすとろ
そうそう
きょろきょろしてしまいますね
わたしは
毎日が田舎暮らしだから
たまにはこういう生活がしてみたい
と思っています
でも
落ち着くのは自分のふるさとですね
会議お疲れ様でした!!



ポレポレとうさん
東京にいらっしゃっているんですね!
お疲れ様です。
私が品川で仕事していた15年前は、
高層ビルがひとつもない駅だったのですが、
今はとてもすごいですよね。
私もいつもきょろきょろしてしまいます。
週末の古民家が楽しみですね♪

ポチッ!


bigtree
自分も東京に行くたびにキョロキョロです。

大阪にはよく出ますが、
やはり東京は全然都会度が違うと思います。

東京も素敵な街なんですが、
やはり田舎が好きな私です。




あすとろ
この3連休はいかが過ごしますか
古民家ですか?
それとも
試合ですか?
いずれにしても
あついですので気張っていきましょう
!!

コメントを閉じる▲
c97b.jpg

先日私が指導するスポーツクラブの卒業式が行われました。

小学生から中学3年生までのクラブですので高校生になると私の手からは卒業です。
それからは高校の指導者とバトンタッチして国体出場を目指して頑張ってくれます。

卒業生からお花をいただきました。

毎年の事ですが、嬉しいのとちょっと寂しい気持ちになります。
一人は幼稚園の時から、もう一人は小学4年生の時から一緒にやってます。
卒業時にはもちろん私より大きくなって・・・成長するって早いですね。

さぁ、今年の新メンバーでどんなチームを作っていくか、もうスタートしています。

頑張らばらなくっちゃ!!


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/06/02】 | 我生涯スポーツ
トラックバック(0) |


あすとろ
本当にご苦労様
たくさんの卒業生がいて。慕われているのですね

また新チームで躍進してください
!!

お疲れさまです
ポレポレとうさん
自分が指導した子ども達が、
今度は国体先取を目指す。
とても素敵なことですよね。
ご指導お疲れさまです!
次の新しいチーム作りも頑張ってくださいね♪


★あすとろさん、こんにちは。
ありがとうございます。
毎年新メンバーになるのでチーム作りには苦労はしますが、また選手と一緒に夢を追いかけます。


★ポレポレとうさん、こんにちは。
高校生になると体も出来上がってくるので他県との実力も均衡してきます。
小学生の時にどれだけ基本を頑張ってるか、問われるところです。
頑張らねば!!


bigtree
お疲れ様でした。
うれしさ半分、寂しさ半分と、
複雑な気分ですね。
自分も毎週、子供たちにコーチではないのですが、
経験者として教えてあげるために、
練習に参加するようになってきました。

自分のやりたかったうちの何かが、
子供たちと接し、指導していく中にあるような気がしています。

また、子供たちへの指導について、
いろいろご教授お願いしますm(_ _)m



★bigtreeさん、こんにちは。
私も始めは息子を連れて行ってお手伝いしているうちにハマってしまいました。
今では子供達といっしょに夢を追いかけています。
完全にライフワークに・・・
私で良ければ一緒に悩みながら頑張りましょう。


コメントを閉じる▲
P1010638.jpg

久し振りですが、私が携わっているスポーツで中四国九州協議会のため四国の松山へ行ってました。
開催地は持ち回りなので、毎年色んな所へ行けます。
今回は瀬戸大橋を渡り、高速道路で一気に愛媛県まで・・・


会議が終わり、次の日に市内をドライブがてらブラブラ・・・
道後温泉に行ってみました。
夏目漱石の小説『坊つちやん』(1905年)で有名な観光地です。
”道後温泉本館”は”坊ちゃん湯”とも呼ばれてるそうです。


P1010633.jpg  P1010636.jpg
”道後温泉本館”                ”坊ちゃんからくり時計”

P1010635.jpg  P1010637.jpg
しばらく見ていると、あれあれ背が低くなって人形も引っ込んじゃった。


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/05/19】 | 我生涯スポーツ
トラックバック(0) |


あすとろ
毎日ご苦労様
忙中閑ありでしょうか
ゆっくりできましたか?
!!


★あすとろさん、こんにちは。
はぃ、少しゆっくりできました。
違う土地に行ってみるのもいいものです。


ポレポレとうさん
四国は高松と徳島には行ったことがあるのですが、
松山にはまだ行ったことがありません。
お遍路さんの土地柄だからか、
四国はとても皆さんの人柄が良いなと思いました。
今度松山にも行ってみたいなと思っています♪

ポチッ!


スゥー
毎年色んな所へ行けるのは羨ましい!
違う土地に行くのって、楽しいですよね。

実は・・・行ってみたいと思いつつ、
四国は一度も行ったことがないんです。
行きたいなぁ~

古民家に温泉を!
道後温泉で会議ですか・・・?
私も会議に参加したぁーい!
何回も行ったけど楽しい思い出ばかりです。


★ポレポレとうさん、こんにちは。
高松と徳島なら、うどんと阿波踊りですね。今度は道後温泉に是非行ってみてください。



★スゥーさん、こんにちは。
行けると言っても、中四国九州の範囲ですが・・・(ーー;)
でも色んなところに行けるって楽しいですね。
四国是非行ってみてください。気候もいいですよ。


★狐さん、こんにちは。
そうなんです、松山まで行ってました。道後温泉には入ってませんが・・・残念!
松山にはそんなにいい思い出が有るのですか?・・・
次は古民家の温泉ですね。


ダテナ
あいかわらず良い写真ですね!絶好調!!自分はミクシイも辞めましたがここには来ますよv-10


★ダテナさん、こんにちは。
ミクシイを辞めたんですか。私はしばらく更新してないので全く知りませんでした。
「N-1」も不思議なコメントが一杯ですね・・・
ちょっと心配です。
時間が許せばいつでも来てくださいね。

コメントを閉じる▲
P1010505.jpg

P1010530.jpg

昨年と同じく4月の始めは大阪の海遊館です。
全国大会から帰って直ぐ、今度は大阪で西日本の大会です。
春休みなのでは子供が主役で大会が多い・・・
連続で仕事を休んでいいのかな (ーー;)

でも来ちゃってますけど・・・

大会の中休みで海遊館と昼の弁当を持って、子供たちと花見。
大会中のちょっと一息です。

えっ、結果は・・・
昨年はベスト4に残りましたが、今年は2回戦で敗退・・・
残念です。

これで6年生は最後の大会が終了しました。
また中学生になっても頑張ってくれるでしょう (*^_^*)


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/04/10】 | 我生涯スポーツ
トラックバック(0) |

海遊館
ダテナ
思い出しました、数年前・・・そこから出ている遊覧船に友人のある女優と乗って下船の通路に人だかりが出来ていました。なんだろうって?行ってみたら乗船する人たちをいつの間にか写真撮っていて、帰りに現像して売っている・・・余計なサービス!それぞれの写真を探しているのではなく、自分達がバレバレ!当時友達の女優は破局報道されたばっかりだった為やばかったです。勿論自分とは全く関係ありませんが。結局さっさと写真を買って逃げるように帰りました。懐かしいです~。


ポレポレとうさん
たいへんお疲れ様でした。結果はどうあれ、思い出に残る大会だったんだろうなと思いました。子どもたちにとっても桜の季節が来るたびに、大会のことや練習のことを楽しく思い出すのだろうなと、少し羨ましい気持ちにもなりました♪

ポチッと!


スゥー
この年(小学生)、
勝つことより負けて学ぶことの方が沢山あるはずだと思います。

大会、お疲れ様でした!

ちょっと一息、古民家でやっと花見ができそうですね。



あすとろ
いよいよシーズンインが始まったね
休み返上で忙しいですね
子どもが主役ですね
応援しています!!


みんなで行くぞー
忙しそうだね。
久々にみんなで古民家に行くぞー!
幹事は私がやるから任しとけ!


bigtree
大阪に来られていたんですね。
海遊館、人が多かったでしょ。
全国大会も西日本大会もお疲れ様でした。
我が家の息子は、
来週、ついに少年野球の体験に行くことになりました。
さあ、そうなることやら・・・


あすとろ
毎日忙しいところ
コメントありがとうございます

わたしの地区の学校でもスポ少の結団式が終わったところでした!!


★ダテナさん、こんにちは。
遊覧船見ましたよ。写真は撮ってなかったようですが・・・
有名人になると大変ですね。
プライベートでも羽を伸ばせませんね・・・


★ポレポレとうさん、こんにちは。
結果はどうあれ、子供たちと目標に向かっていくのは楽しいです。
6年生は悔しかったでしょうが・・・
また新しい年のスタートです。新6年生たちとどういうチームにしていこうか、楽しみです。


★スゥーさん、こんにちは。
みんな中学生になっても頑張ってくれるようなので、その時の悔しさをばねにさらに成長してくれる思います。

古民家の桜が待っている・・・
今日は雨風が強いのですが散ってるかもしれません。

コメントを閉じる▲
P1010488.jpg

小学生チームの全国大会から帰ってきました。
ブログが滞っていたのはこの為です。

地区予選で優勝したのは以前書きましたが、それからメンバーの選考のためのセレクション。
そして合同練習、練習試合等々、大会に参加する為の手配等。
準備に忙しくて・・・

ブログも古民家もご無沙汰しています。

全国のブロックから16チーム参加、4組に分けて予選を行い、優勝4チームがプレーオフを戦い本年度の日本1を決めます。
ユニフォームのように中四国代表です。
中四国は過去予選において1勝もしたことがありません。
全国の壁は厚かったのですが今回初めて1勝しました。
感動の勝利です。
子供たちが頑張ってくれたおかげです。

いっしょに頑張っててよかったな~て思える瞬間でした。
まだ余韻に浸ってますが・・・

さぁ、仕事、仕事
そして次は古民家・・・


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/03/31】 | 我生涯スポーツ
トラックバック(0) |

おめでとうございました!
ポレポレとうさん
1勝の壁は大きいですよね。
おめでとうございました!!
何事にも一生懸命な狸さんはすごいなと思います。
良かったですね♪

ポチッ!


あすとろ
いそがしいですね
がんばってください
応援しています!!


bigtree
こんばんは。
お疲れ様でした。
負けても勝っても目標に向かってみなんで頑張る。
すごい素敵なことです。
最近、やっとうちの息子が、
野球始めようかな~・・・・
どうしようかな~。。と口に出すようになってきました。
無理やりさせたくないし、
こう口に出したときがクラブに入るチャンスの時期と思うのですが、どうなることやら・・・
私も最近までまた入院していたのでブログは休んでいます。
また、ぼちぼち始めようかな~と思っていますので、
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m




★ポレポレとうさん、こんにちは。
つくづく世の中広いな~と思います。中四国九州で優勝しても全国大会に行くとやっと1勝。同じ小学生でもすごい選手がいくらでも居る。もっともっと頑張らねば・・・


★あすとろさん、こんにちは。
忙しいのを楽しんでます。暇でボーッとしてるより動いてる方が好きです。
仕事と家族サービスは今ひとつですが・・・


★bigtreeさん、こんにちは。
今がいい時期かもわかりませんね。是非息子さんに野球をさせてあげてください。
とにかくスポーツはやっても見ても、最高です。
私のブログもご覧の通りマイペースです。
ゆっくり行きましょう・・・

コメントを閉じる▲
DSC_0389-1.jpg

先日からお話していました、我小学生チームが全国大会最終予選で優勝しました。
前回の1次予選も優勝していたので今大会で決定しました。
来年の春休みに行われる全国大会出場が決まりです。

女子は決勝戦で破れ全国大会出場は果たせませんでしたが、今年度最後に小学生チームがやってくれました。

一緒に頑張ってきた小学生に感激、お手伝いをしていただいた保護者の方々にも感謝、感謝です。

今年度最後も最高の結果で終えることができました。

古民家とスポーツに来年も忙しい年になりそうです。
それぞれに人生思いっきり楽しんでます。
職場ではちょっと・・・(ーー;)
まぁ気にしない、気にしない。

応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2007/12/28】 | 我生涯スポーツ
トラックバック(0) |

おめでとう!!
いい正月が迎えれそうですね。
私は、明日が仕事納め。
忙しい正月になりそうです。

おめでとうございました!!
ポレポレとうさん
全国大会ですか!!
すごいですね!!
おめでとうございました!!
仕事も大切ですが、まずはプライベートの充実が必要だと思います。私もそうですが(汗)
でも、全国大会出場というのはすごいですよね。
素晴らしいです!

おめでとうございます。
ダテナ
年末にハッピーで〆れて嬉しいですね、自分まで気分良いです。


あすとろ
すばらしい、優勝おめでとう!!
お正月もすぐに練習が始まるのでしょうか!
ご苦労様です。
!!


bigtree
おめでとうございます。
子供たちにとって、
当然優勝したことは、
うれしくてたまらないことだと思いますが、
今日までの努力などの過程が、
今後の子供たちの人生においてとっても良い糧になるんでしょうね。
わが息子も、もう3年生なのに、
さりげなく「野球とかサッカーでも・・・」と薦めてはいるのですが、
キャンプに行きにくくなるとか、
釣りに行きにくくなるとか何とか言って、
なかなかクラブに自分から入るって言ってくれないんですよね。
無理やり入れるのもどうかな?とも思いますし、何か良い知恵がないでしょうかね?
最近、訪問もできていなくてすみませんでした。

今年は、
いろいろご心配をおかけしてスミマセンでした。
では、良いお年を!




あすとろ
民家の再生という夢のようなことに取り組みながら、子どもたちの指導にも当たっている古狸さん。

来年は、さらに夢の実現ができるように、応援しています。どうぞ、よろしくです。!!


★狐さん、こんにちは。
最高の年で終わることが出来ました。
さぁ、正月からまた楽しみましょうか・・・


★ポレポレとうさん、こんにちは。
忙しいけれど人の何倍も楽しんでると思えば苦労にもなりません。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


★ダテナさん、こんにちは。
ありがとうございます。
今年も最高な最後で終えることが出来ました。
来年もよろしくお願いします。


★あすとろさん、こんにちは。
正月からOB戦をします。県外に出ているOB達がみんな集まり楽しみます。
趣味が多すぎるかも知れませんが人生3人分楽しんでます。
来年もよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
CIMG0538.jpg

この週末は試合の連続で土日をかけてあっち行き、こっち行き。

土曜日の小学生大会は・・・

優勝 しました!!
全国大会目指して1次予選突破です。

応援ありがとうございました。

先週は別の大会ですが、初戦敗退・・・
それから2回の練習で修正、子供達は頭がいい。しっかりと理解してくれて今回の試合で実行。
(ちょっと格好良く言いすぎかな。勿論対戦相手は先週と違いますが・・・)

日頃の練習で子供達と一緒にやってきたことが報われる喜びの瞬間です。








日曜日の女子大会・・・
1年で一番目標にしている全国大会地区予選。

決勝戦で1点差で破れ準優勝、全国大会出場が掛かっていたのでならず。
ここ何年かは毎年優勝し全国大会に出場していましたので、なおさら
涙、涙の女子選手たち・・・

学生、社会人、主婦も居るので学校、仕事が終わってからの夜の練習に1年間みんなで頑張ったのに・・・
私も悔しくて・・・
未だに放心状態。

この2日間で喜びとそして悔し泣き、と両方味わうことになるとは・・・

応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2007/11/13】 | 我生涯スポーツ
トラックバック(0) |

優勝
ダテナ
おめでとうございます。それにしてもこの写真!朝からヨダレが出そうです・・・。女子の皆さんも負けても得たものがあるでしょうね。勝っても勉強、負けても勉強ですから。

お疲れ様でした!
ポレポレとうさん
小学生の優勝、おめでとうございます!
素晴らしいですね。
そして、女子大会。狸さんが放心状態になられるぐらいなので、そうとうショックだったと多います。私のコメントでは何のなぐさめにもならないと思いますが、少しでも早く気持ちが立ち直ってくることを祈っています。

ポチッ


★ダテナさん、こんにちは。
ありがとうございます。
そうですよネ、負けても勉強!
いつまでも沈んでいられませんネ。
今日からまた練習が始まります、新たな気持ちでスタートします。


★ポレポレとうさん、こんにちは。
ありがとうございます。
女子大会が終わって今日練習で選手と顔を合わせますが、みんなどんな顔をしてるかな?私が立ち直らないと来年に向けてスタートがきれませんよネ。頑張ります!!


あすとろ
優勝おめでとうございます

ところで、女子チーム、相当のショックでしょう
次のバネになるように早く切り替えられればと思っています。

Fight!
スゥー
気持ちの切り替え、そんな簡単なことじゃないと思いますが、
次ですつぎ、がんばって下さい。Fight!

小学生の優勝、おめでとうございます。
何でもそうですが、継続することは難しいもんです。
次に向けてまた頑張って下さい!


★あすとろさん、こんにちは。
ありがとうございます。
今回は残念でしたが、また新しい1年が始まったと思って、来年の目標に向かって頑張ります。


★スゥーさん、こんにちは。
小学生は4月になると6年生が卒業し新メンバーに代わりますので、力の継続と言うのは大変難しいです。その年代に合わせた実力を出せるよう頑張ります。
今年のメンバーの目標は全国大会出場です!!
応援してください。

コメントを閉じる▲
CIMG0543.jpg

W杯女子、柳本ジャパンが負けてしまいましたネ。
応援していたのに残念です。

我がジュニアチームも先週、公式戦があったのですが、残念ながら初戦で敗退してしまいました。
開始早々1点入れ、「おっ、これなら行ける!」と思ったのですが、そこからが本領を発揮できず無念の敗退・・・

試合の結果は残せませんでしたが、経験は残すことが出来ました。
私のベンチワークも反省です・・・
今週末の試合では全国大会出場も掛かっている1次予選なので、前週の経験を生かし全力で望みます。

熱燗が恋しい季節になってきました。
これからが古民家の本領発揮!
囲炉裏の隅に鉄瓶に入れたとっくり・・・
もうたまらない~~

応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2007/11/09】 | 我生涯スポーツ
トラックバック(0) |

鉄瓶だ~
外道s
>残せませんでしたが、経験は残すことが出来ました。
ジュニアチームなら経験が残せたのであればOKでしょ。
結果も残せたら最高ですけど・・・
「1次予選」良い結果が出ると良いですね。

鉄瓶での一杯勝利の一杯になると良いですね。



ポレポレとうさん
残念でしたね~。でも、負けた経験を活かすというのが、一番大切なことですよね。
次回の予選は必勝を祈願しています!!
必勝祈願のポチッ!

熱燗の季節です。
我らが古民家が寂しがっています。
皆で行って、ちびりちびりやろうか?


熱燗の季節ですね。
ダテナ
夕べも呑みすぎました。吉川クン!がブログを始めましたので覗いてください。http://hayasekumi.blog25.fc2.com/
試合頑張ってください!


★外道sさん、こんにちは。
負けた経験が次回の練習の励みになりますし、その後の練習では子供は飲み込みが早い。どうしたら勝てるかと言う気持ちが強いんでしょうネ。
次回の熱燗一杯は格別の味になります。


★ポレポレとうさん、こんにちは。
応援ありがとうございます。
子供達は実力以上に頑張ってくれました。
これがあるから子供達と一緒に頑張れます。


★狐さん、こんにちは。
古民家には当分行けてないので荒れ放題かな?
そうそう、熱燗で一杯やりましょうネ。
早く行きた~~い!


★ダテナさん、こんにちは。
飲み過ぎないようにしてくださいネ。
また、はめを外してないでしょうか?

ブログ早速見に行きます。
楽しみ!

試合も頑張りました。

コメントを閉じる▲
