
P1010488.jpg

小学生チームの全国大会から帰ってきました。
ブログが滞っていたのはこの為です。

地区予選で優勝したのは以前書きましたが、それからメンバーの選考のためのセレクション。
そして合同練習、練習試合等々、大会に参加する為の手配等。
準備に忙しくて・・・

ブログも古民家もご無沙汰しています。

全国のブロックから16チーム参加、4組に分けて予選を行い、優勝4チームがプレーオフを戦い本年度の日本1を決めます。
ユニフォームのように中四国代表です。
中四国は過去予選において1勝もしたことがありません。
全国の壁は厚かったのですが今回初めて1勝しました。
感動の勝利です。
子供たちが頑張ってくれたおかげです。

いっしょに頑張っててよかったな~て思える瞬間でした。
まだ余韻に浸ってますが・・・

さぁ、仕事、仕事
そして次は古民家・・・


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/03/31】 | 我生涯スポーツ
トラックバック(0) |

おめでとうございました!
ポレポレとうさん
1勝の壁は大きいですよね。
おめでとうございました!!
何事にも一生懸命な狸さんはすごいなと思います。
良かったですね♪

ポチッ!


あすとろ
いそがしいですね
がんばってください
応援しています!!


bigtree
こんばんは。
お疲れ様でした。
負けても勝っても目標に向かってみなんで頑張る。
すごい素敵なことです。
最近、やっとうちの息子が、
野球始めようかな~・・・・
どうしようかな~。。と口に出すようになってきました。
無理やりさせたくないし、
こう口に出したときがクラブに入るチャンスの時期と思うのですが、どうなることやら・・・
私も最近までまた入院していたのでブログは休んでいます。
また、ぼちぼち始めようかな~と思っていますので、
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m




★ポレポレとうさん、こんにちは。
つくづく世の中広いな~と思います。中四国九州で優勝しても全国大会に行くとやっと1勝。同じ小学生でもすごい選手がいくらでも居る。もっともっと頑張らねば・・・


★あすとろさん、こんにちは。
忙しいのを楽しんでます。暇でボーッとしてるより動いてる方が好きです。
仕事と家族サービスは今ひとつですが・・・


★bigtreeさん、こんにちは。
今がいい時期かもわかりませんね。是非息子さんに野球をさせてあげてください。
とにかくスポーツはやっても見ても、最高です。
私のブログもご覧の通りマイペースです。
ゆっくり行きましょう・・・

コメントを閉じる▲
P1010473.jpg  P1010466.jpg

P1010453.jpg  P1010460.jpg

まだ雪の多い時、山陰まで蟹を食べに行ってました。
指導をしているスポーツの仲のいい監督たちとのお楽しみです。
2年に一度ほどプライベートで集まります。
大阪、奈良、兵庫・・・そして近県から

今回は鳥取からさらに足を伸ばし京都府京丹後市久美浜の”へきすい苑”
今年は特に雪が多かったのですが、この日は峠を超えた途端、雪・雪・雪・・・
ほとんど雪国、遠くまで来てしまいました。

山陰なら勿論 蟹、ですよね。
蟹のフルコースに大満足。

この宿の入り口、入った横には”囲炉裏”が有りました。
思わず座り込みチェック・・・
”お~、そうか、そうか・・・”
作りや備品を見て参考に。

そして、蟹を食べ、酒を飲みながらのおしゃべりは
情報交換
どうしたら強くなる?
どんな練習してる?
今度定期戦しましょう。など等・・・

また来年、どこかで集まろうと約束して 宿を後にしました。


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/03/21】 | 遊ぶ
トラックバック(0) |


ポレポレとうさん
おいしい料理に有意義な会話。
同じことに注力しているお仲間との集まりは、とても貴重で有意義なんだろうなと思いました。
こういった集まりは大切にしたいですよね。

ポチッと!

今度はいつ行きますか?
おーい!狸さん・・・桜が咲き始めたぞ。
写真が冬すぎませんか?

早く行こう!


★ポレポレとうさん、こんにちは。
古民家の友人とは別にスポーツの世界の友人もどんどん増えています。同じ趣味や目標を持ってる人と話をするのは最高な一時です。


★狐さん、こんにちは。
もう桜が咲いてますね。今日は雨で残念ですがそろそろ満開か・・・
古民家の桜は絶対見に行くぞ~~

コメントを閉じる▲
P1010420.jpg

P1010423.jpg

まだまだ冬遊びの真っ只中、スノーモービルランドに行ってきました。
古民家の遊びはまだまだ広がります。

格好良く乗っているでしょ。
様になってます?
えっ、動いてないような・・・

ばれてますか?

実はいきなり遊びに行ったのですが、なんとライセンスを取ってからじゃあないと乗れません・・・と
なんで雪の中だけなのに、ライセンスが要るの?
それにこの日は日曜日でしたので他の客でいっぱいです。
予約をしないと出来ないみたい。
まだ乗ったことがなかったもので一度は経験したかったんだけど。
残念ですが、まぁしょうがないか・・・

でも折角来たんだから、せめて記念写真だけでも。

跨いで写真を撮っただけ・・・
残念!!


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/03/05】 | 遊ぶ
トラックバック(0) |


ポレポレとうさん
スノーモービルは、
私も一度乗ってみたい乗り物です!
でもライセンスがいるんですか~、
なるほど知らなかった(汗)
古民家遊びとスノーモービルは、
ミスマッチながら不思議と合いますね♪

ポチッと!

これは
ダテナ
やってみたい、スノモだけはやった事が無いんです~羨ましいv-42

頭隠して・・・・?
メタボな体形がスノーモービルと合ってないように見えるのは自分自身だけなのか?


失礼します。
アクセスゲート
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。


★ポレポレとうさん、こんにちは。
このスノーモービルランドは近くに在るもんで是非乗ってみたかったのですが・・・
残念です。
来年、時間が有ればライセンスも取ってチャレンジします。


★ダテナさん、こんにちは。
いやいや、私もまだやってないんですよ。
今年は無理でした。
もう一度来年、予約をして行ってみます。


★狐さん、こんにちは。
そうですね・・・
体にいい事、もっとしましょう!!
でも何とか様になってますよ。
監督業に追われてます。
もう少しの辛抱です・・・


あすとろ
カッコウいい
なんだ、そうなんですか
スキー場なんかでは危険ですから
やはりライセンスがいるのでしょうね!!


スゥー
スノーモービルランドですか?
そんなランドがあるんですね。はじめて知りました。

この写真、狸さんと狐さんですか?
どっちがどっちなんだろぉ~っと、非常に気になってしまってます ^^

バナナボートみたいなのを引っ張って遊ぶのも楽しそう!

やっぱり
ダテナ
これはやりたいですよね、来シーズン自分も北海道行ってやってきます。

コメントを閉じる▲
