
今年は暖かいかと思っていたのですが、大雪に見舞われました。
一面真っ白・・・
年末に行った時には想像もしませんでした。
おまけに年末に止水栓を止めて蛇口を開けて帰るのを忘れたのか、
水道管が2箇所破裂していました。
一日修理で終わった・・・

P1010975.jpg

こんな状態です。車が入れません・・
家の前までは除雪してくれないもんな (-_-;)
P1010982.jpg

雪にまみれながらやっとも思いで玄関まで・・
P1010980.jpg

【2009/01/28】 | 季節は冬
トラックバック(0) |


一太郎
それはそれは
寒そうですね、雪もすごいですね
留守番くらいならわたしもできるけど・・
凸凸

すごい雪ですね!
ポレポレとうさん
雪で道路がすっかり埋まってますね!
今年は雪が少ないと言われていますが、
降る所には降るんだなと思いました。
雪景色を見ながら古民家でのんびりというのも、
とても良いんだろうなと思いました。
囲炉裏端もとても良い感じです♪

寒いですね
さくさく
こんにちは

すごい大雪ですね。
こんなに積もっているとお出かけも大変ですね。
カマクラを作ってその中に入ってみたくなります。
とってもロマンチックでしょうね・・
シンシン音も無く降る雪の中を歩いてみたいです。
お越しありがとうございます^^*



今年は雪多いですね
今年そんなに寒いとも思わないのですが、古民家の雪はかなり多いような気がしますね。
古民家に雪は風合い豊かでいいですね。
今年からタイヤも雪用タイヤに変えました。
雪よ降れ降れ~~

コメントを閉じる▲
P1010957.jpg

P1010958.jpg

【2009/01/06】 | おいらの古民家
トラックバック(0) |

今年もよろしくお願いします
ポレポレとうさん
お正月らしいお写真ですね♪
今年もよろしくお願いします。


一太郎
本年もよろしくお願いします。

この白いのは、雪ですね
凸2

あけましておめでとうございます
スゥー
今年も狸さんの古民家ブログを楽しみにしています♪

本年もよろしくお願いします!





おくれましたが
おめでとうございます。
今年も頑張ってなんかをつくります。
みなさんよろしくお願いします。



★ポレポレとうさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
ポレポレとうさんの一年楽しみにしています。


★一太郎さん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
これは年末の写真です。
雪が少しだけ降ってたようです。


★スゥーさん、こんにちは。
ブログが遅れ気味ですがよろしくお願いします。
今年はどうやって楽しもうかな・・・


★狐さん、こんにちは。
ブログの更新が遅れているので狐さんの出番がなく、ごめんなさい。
とにかくコメント入れといてください。

コメントを閉じる▲
