
ベストアート

先日アップした玄関の飾りは未完成でした・・・

狐さんからクレームが来て、どうせ載せるならこれを載せてくれって。
そういえば左の木が違うような・・・
写真を選んでいる時は気が付きませんでした。
失礼・・・(^_^.)

チョコの件も一件落着。
メールした子に教えてもらいました。
これで3月14日は無事に済みそうです。
その子にはこれから先、頭が上がらないか・・・
無念!!


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/02/20】 | おいらの古民家
トラックバック(0) |


あすとろ
チョコの件良かったですね
威厳を維持しながら
解決できて何よりでした

玄関の飾りも
よくみるとなかなかの
威厳と風格を感じました
!!


外道s
前から気になって居たのですが、木で出来たその看板・表札は誰が作ったのですか?
相変わらず狐さんの仕事には感心しますね。(仕事は何?)

良く見ると・・・
ポレポレとうさん
良く見ると「狐 狸」と書いてあるんですね。
とっても素敵な表札です♪
ネイチャークラフト(?)も素敵ですが、
何よりも皆さん古民家が好きなんだなと思える雰囲気ですよね♪

ポチッ!


あすとろ
今日あたりは
遠征でしょうか
がんばってください!!


★あすとろさん、こんにちは。
威厳が保てたかどうかは疑問が残ります・・・
玄関飾りは狐さんに言われるまで私も気が付きませんでした。
でもこの方がいいですよね。


★外道sさん、こんにちは。
どうですか?なかなかいい看板でしょ。
みんな気に入ってます。
仲間の一人にデザイナーがいるんです。
近くの木工所に行って作りました。
狐さんの仕事は・・・コメントで本人が明かすかどうか・・・ごめんなさいm(__)m


★ポレポレとうさん、こんにちは。
”化かし合い”の古民家です。
狐と狸、他にもあと4匹癖のある物の怪が控えてます。
冬の間何匹かは冬眠中・・・
雪が解けたらモソモソ動き出しそうです。



★あすとろさん、こんにちは。
お察しのとおり・・・
アップ、コメントが疎かになってごめんなさい。
来週、再来週と試合を控えてます。今は全国大会の準備に追われて週末もバタバタ・・・
早く古民家に行きた~~い!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコの件良かったですね
威厳を維持しながら
解決できて何よりでした

玄関の飾りも
よくみるとなかなかの
威厳と風格を感じました
!!
2008/02/20(Wed) 19:22 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
前から気になって居たのですが、木で出来たその看板・表札は誰が作ったのですか?
相変わらず狐さんの仕事には感心しますね。(仕事は何?)
2008/02/21(Thu) 19:37 | URL  | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]
良く見ると・・・
良く見ると「狐 狸」と書いてあるんですね。
とっても素敵な表札です♪
ネイチャークラフト(?)も素敵ですが、
何よりも皆さん古民家が好きなんだなと思える雰囲気ですよね♪

ポチッ!
2008/02/21(Thu) 20:39 | URL  | ポレポレとうさん #-[ 編集]
今日あたりは
遠征でしょうか
がんばってください!!
2008/02/23(Sat) 17:34 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
★あすとろさん、こんにちは。
威厳が保てたかどうかは疑問が残ります・・・
玄関飾りは狐さんに言われるまで私も気が付きませんでした。
でもこの方がいいですよね。
2008/02/25(Mon) 08:06 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★外道sさん、こんにちは。
どうですか?なかなかいい看板でしょ。
みんな気に入ってます。
仲間の一人にデザイナーがいるんです。
近くの木工所に行って作りました。
狐さんの仕事は・・・コメントで本人が明かすかどうか・・・ごめんなさいm(__)m
2008/02/25(Mon) 08:12 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★ポレポレとうさん、こんにちは。
”化かし合い”の古民家です。
狐と狸、他にもあと4匹癖のある物の怪が控えてます。
冬の間何匹かは冬眠中・・・
雪が解けたらモソモソ動き出しそうです。
2008/02/25(Mon) 08:19 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★あすとろさん、こんにちは。
お察しのとおり・・・
アップ、コメントが疎かになってごめんなさい。
来週、再来週と試合を控えてます。今は全国大会の準備に追われて週末もバタバタ・・・
早く古民家に行きた~~い!
2008/02/25(Mon) 08:24 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
