fc2ブログ
P1010420.jpg

P1010423.jpg

まだまだ冬遊びの真っ只中、スノーモービルランドに行ってきました。
古民家の遊びはまだまだ広がります。

格好良く乗っているでしょ。
様になってます?
えっ、動いてないような・・・

ばれてますか?

実はいきなり遊びに行ったのですが、なんとライセンスを取ってからじゃあないと乗れません・・・と
なんで雪の中だけなのに、ライセンスが要るの?
それにこの日は日曜日でしたので他の客でいっぱいです。
予約をしないと出来ないみたい。
まだ乗ったことがなかったもので一度は経験したかったんだけど。
残念ですが、まぁしょうがないか・・・

でも折角来たんだから、せめて記念写真だけでも。

跨いで写真を撮っただけ・・・
残念!!


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/03/05】 | 遊ぶ
トラックバック(0) |


ポレポレとうさん
スノーモービルは、
私も一度乗ってみたい乗り物です!
でもライセンスがいるんですか~、
なるほど知らなかった(汗)
古民家遊びとスノーモービルは、
ミスマッチながら不思議と合いますね♪

ポチッと!

これは
ダテナ
やってみたい、スノモだけはやった事が無いんです~羨ましいv-42

頭隠して・・・・?
メタボな体形がスノーモービルと合ってないように見えるのは自分自身だけなのか?


失礼します。
アクセスゲート
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。


★ポレポレとうさん、こんにちは。
このスノーモービルランドは近くに在るもんで是非乗ってみたかったのですが・・・
残念です。
来年、時間が有ればライセンスも取ってチャレンジします。


★ダテナさん、こんにちは。
いやいや、私もまだやってないんですよ。
今年は無理でした。
もう一度来年、予約をして行ってみます。


★狐さん、こんにちは。
そうですね・・・
体にいい事、もっとしましょう!!
でも何とか様になってますよ。
監督業に追われてます。
もう少しの辛抱です・・・


あすとろ
カッコウいい
なんだ、そうなんですか
スキー場なんかでは危険ですから
やはりライセンスがいるのでしょうね!!


スゥー
スノーモービルランドですか?
そんなランドがあるんですね。はじめて知りました。

この写真、狸さんと狐さんですか?
どっちがどっちなんだろぉ~っと、非常に気になってしまってます ^^

バナナボートみたいなのを引っ張って遊ぶのも楽しそう!

やっぱり
ダテナ
これはやりたいですよね、来シーズン自分も北海道行ってやってきます。


★あすとろさん、こんにちは。
これで動けば良かったんですが・・・
私有地ならいいのかな~とも思ったのですが。
とても残念でした。


★スゥーさん、こんにちは。
どっちが狐と狸と思いますか?
このモービルランドは古民家の近くに有るんですが、やっと行けたらこの有様です。
来年こそは・・・
一度は乗ってみたいと思っています。



★ダテナさん、こんにちは。
北海道とはうらやましい~~
私も来年のチャレンジになりましたが、負けずと早めに行こうかな・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スノーモービルは、
私も一度乗ってみたい乗り物です!
でもライセンスがいるんですか~、
なるほど知らなかった(汗)
古民家遊びとスノーモービルは、
ミスマッチながら不思議と合いますね♪

ポチッと!
2008/03/05(Wed) 20:44 | URL  | ポレポレとうさん #-[ 編集]
これは
やってみたい、スノモだけはやった事が無いんです~羨ましいv-42
2008/03/07(Fri) 00:37 | URL  | ダテナ #-[ 編集]
頭隠して・・・・?
メタボな体形がスノーモービルと合ってないように見えるのは自分自身だけなのか?
2008/03/07(Fri) 18:03 | URL  | 狐 #-[ 編集]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/03/11(Tue) 17:08 | URL  | アクセスゲート #-[ 編集]
★ポレポレとうさん、こんにちは。
このスノーモービルランドは近くに在るもんで是非乗ってみたかったのですが・・・
残念です。
来年、時間が有ればライセンスも取ってチャレンジします。
2008/03/11(Tue) 18:04 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★ダテナさん、こんにちは。
いやいや、私もまだやってないんですよ。
今年は無理でした。
もう一度来年、予約をして行ってみます。
2008/03/11(Tue) 18:07 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★狐さん、こんにちは。
そうですね・・・
体にいい事、もっとしましょう!!
でも何とか様になってますよ。
監督業に追われてます。
もう少しの辛抱です・・・
2008/03/11(Tue) 18:10 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
カッコウいい
なんだ、そうなんですか
スキー場なんかでは危険ですから
やはりライセンスがいるのでしょうね!!
2008/03/14(Fri) 03:49 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
スノーモービルランドですか?
そんなランドがあるんですね。はじめて知りました。

この写真、狸さんと狐さんですか?
どっちがどっちなんだろぉ~っと、非常に気になってしまってます ^^

バナナボートみたいなのを引っ張って遊ぶのも楽しそう!
2008/03/14(Fri) 17:37 | URL  | スゥー #-[ 編集]
やっぱり
これはやりたいですよね、来シーズン自分も北海道行ってやってきます。
2008/03/15(Sat) 12:58 | URL  | ダテナ #-[ 編集]
★あすとろさん、こんにちは。
これで動けば良かったんですが・・・
私有地ならいいのかな~とも思ったのですが。
とても残念でした。
2008/03/21(Fri) 12:58 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★スゥーさん、こんにちは。
どっちが狐と狸と思いますか?
このモービルランドは古民家の近くに有るんですが、やっと行けたらこの有様です。
来年こそは・・・
一度は乗ってみたいと思っています。
2008/03/21(Fri) 13:01 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★ダテナさん、こんにちは。
北海道とはうらやましい~~
私も来年のチャレンジになりましたが、負けずと早めに行こうかな・・・
2008/03/21(Fri) 13:04 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック