
P1010576.jpg

作業の後はのんびりくつろぐ・・・
この空間での一時がたまらない。

P1010563.jpg

今夜は定番の焼肉で・・・
食事は手をかけずに、簡単に焼くだけ。
それでも一汗掻いた後のビールが美味い!!
こうでなくちゃ・・・

やめられない!


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/05/09】 | おいらの古民家
トラックバック(0) |


ポレポレとうさん
やっぱり古民家は良いですね~。
いろりがあるだけですごく魅力的です♪
ゆっくりと過ごせる古民家が、
狸さんの原動力のひとつだと改めて感じました。

ポチッと!


bigtree
スポーツの後、
仕事の後、
この一杯が最高なのは永遠に不滅ですね。
とりあえず、このうまさを味わうために
汗をかかないといけませんね。


あすとろ
いろりを囲んで
楽しいですね
そして、
汗をかいた後は
なおさら、おいしいですね!!


★ポレポレとうさん、こんにちは。
そぅ、古民家で遊ぶことが全ての言動力になってます。
この空間と癒しがたまりません・・・


★bigtreeさん、こんにちは。
働いた後のビールはたまりませんよね。
汗を掻いたご褒美みたいなものですか・・・
古民家もこれから汗とビールの季節に突入です。


★あすとろさん、こんにちは。
古民家ではこれから暑くなっても囲炉裏で食事をします。
炭火でも汗を掻きながらのビールに乾杯です。
夏にも炭火・・・??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり古民家は良いですね~。
いろりがあるだけですごく魅力的です♪
ゆっくりと過ごせる古民家が、
狸さんの原動力のひとつだと改めて感じました。

ポチッと!
2008/05/09(Fri) 21:18 | URL  | ポレポレとうさん #-[ 編集]
スポーツの後、
仕事の後、
この一杯が最高なのは永遠に不滅ですね。
とりあえず、このうまさを味わうために
汗をかかないといけませんね。
2008/05/10(Sat) 12:26 | URL  | bigtree #-[ 編集]
いろりを囲んで
楽しいですね
そして、
汗をかいた後は
なおさら、おいしいですね!!
2008/05/10(Sat) 19:36 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
★ポレポレとうさん、こんにちは。
そぅ、古民家で遊ぶことが全ての言動力になってます。
この空間と癒しがたまりません・・・
2008/05/12(Mon) 07:59 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★bigtreeさん、こんにちは。
働いた後のビールはたまりませんよね。
汗を掻いたご褒美みたいなものですか・・・
古民家もこれから汗とビールの季節に突入です。
2008/05/12(Mon) 08:03 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★あすとろさん、こんにちは。
古民家ではこれから暑くなっても囲炉裏で食事をします。
炭火でも汗を掻きながらのビールに乾杯です。
夏にも炭火・・・??
2008/05/12(Mon) 08:06 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
