


楽天で見付けました。
休みの間、ホームセンターを見て周り物色していたのですが・・・
やっぱり楽天の方が安いみたいです。

庭にシンクが欲しかったんです。
これ買って春には外でガーデニングパーティー・・・ニヤッ

と、トイレに水道がないので普段はトイレ用の手洗いに使おうかな。
水道管を延長して蛇口を付けておくことにします。
また次回、コツコツ作らねば・・・

【2007/01/04】 | いい物見つけた・・・
トラックバック(1) |


take
室外用にシンクを購入されたのですか~♪
外に小さくてもシンクがあれば何かと便利
ですよね!
我が家も庭付きの家が有ればいいのですが
小さなマンションなので、庭も無ければ
シンクもない・・う~ん、羨ましい(^^)



takeさん、こんにちは。
いえいえ、私も我が家ではできないので”古民家”でのささやかな楽しみです。
今日は夜から出発して古民家に泊まり、明日スキーに行ってみます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
室外用にシンクを購入されたのですか~♪
外に小さくてもシンクがあれば何かと便利
ですよね!
我が家も庭付きの家が有ればいいのですが
小さなマンションなので、庭も無ければ
シンクもない・・う~ん、羨ましい(^^)
2007/01/05(Fri) 16:39 | URL  | take #79D/WHSg[ 編集]
takeさん、こんにちは。
いえいえ、私も我が家ではできないので”古民家”でのささやかな楽しみです。
今日は夜から出発して古民家に泊まり、明日スキーに行ってみます。
2007/01/07(Sun) 12:06 | URL  | 狸 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イングリッシュガーデンから始まって、最近はやりのハーブガーデンやキッチンガーデンなど、私の植物好きの経験からいろいろな角度でお話していきたいと思います。
2007/01/05(Fri) 09:29:24 |  イングリッシュガーデン好きですか
