
2008.6.6 (33)-2

玄関から見た囲炉裏の間とその奥の座敷です。
掃除も終わり次回の為に綺麗にして帰りましょう。

P1010650.jpg

床の間のある居間、照明も入れて遠めに写してみました。
こちらも綺麗になりました。

ところが・・・
庭の雑草は生え放題、刈っても刈ってもきりがない。
狐さんが汗水流してくれるのですが、この時期これが一番大変です。
庭はちょっと見苦しいのでお見せしません (ーー;)・・・


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/07/01】 | おいらの古民家
トラックバック(0) |


ポレポレとうさん
いや~、素敵な古民家ですね!
改めて良い雰囲気だなと思いました。
きっと皆さんが大切に使っていらっしゃるからですね。
そんな気持ちが部屋に表れているなと思いました♪

ポチッ!


あすとろ
いいあじ出していますね
もったいないな
セカンドハウスなんでしょう

いつも住んでいたい感じですね
!!


★ポレポレとうさん、こんにちは。
各自がバラバラに使っても、必ず掃除とごみの処理はして帰るよう、いつの間にかルールになっています。
初めはお化け屋敷だったのを、みんなで苦労して綺麗にしたので いつまでも気持ち良く使いたいですから・・・



★あすとろさん、こんにちは。
ありがとうございます。
綺麗さでは住めると思うのですが、クーラーがない、隙間だらけで冬は寒い・・・
でも家にない不便さが楽しいんですけどね。


スゥー
なんだかとっても懐かしいような
とっても落ち着く雰囲気で心が和みます

やっぱり昔ながらの日本家屋(古民家)はいいですね
わたしもこんな家を持ちたい


★スゥーさん、こんにちは。
子供の頃、おじいちゃんの家はこんな古民家のようでした。外の便所が怖かったのを覚えています。
今は懐かしくてとても落ち着きます。
改装自由の借家だからこんな好き勝手なことができるんでしょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや~、素敵な古民家ですね!
改めて良い雰囲気だなと思いました。
きっと皆さんが大切に使っていらっしゃるからですね。
そんな気持ちが部屋に表れているなと思いました♪

ポチッ!
2008/07/01(Tue) 21:20 | URL  | ポレポレとうさん #-[ 編集]
いいあじ出していますね
もったいないな
セカンドハウスなんでしょう

いつも住んでいたい感じですね
!!
2008/07/02(Wed) 01:59 | URL  | あすとろ #-[ 編集]
★ポレポレとうさん、こんにちは。
各自がバラバラに使っても、必ず掃除とごみの処理はして帰るよう、いつの間にかルールになっています。
初めはお化け屋敷だったのを、みんなで苦労して綺麗にしたので いつまでも気持ち良く使いたいですから・・・
2008/07/03(Thu) 08:01 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★あすとろさん、こんにちは。
ありがとうございます。
綺麗さでは住めると思うのですが、クーラーがない、隙間だらけで冬は寒い・・・
でも家にない不便さが楽しいんですけどね。
2008/07/03(Thu) 08:05 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
なんだかとっても懐かしいような
とっても落ち着く雰囲気で心が和みます

やっぱり昔ながらの日本家屋(古民家)はいいですね
わたしもこんな家を持ちたい
2008/07/03(Thu) 10:10 | URL  | スゥー #-[ 編集]
★スゥーさん、こんにちは。
子供の頃、おじいちゃんの家はこんな古民家のようでした。外の便所が怖かったのを覚えています。
今は懐かしくてとても落ち着きます。
改装自由の借家だからこんな好き勝手なことができるんでしょうね。
2008/07/04(Fri) 07:56 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
