
P1010946.jpg
狐さんのクリスマスバージョン、公表!!
床の間仕様

PC070038.jpg
そして、テーブル仕様・・・
「聖夜」という名前がついたらしい
なぜ??畳台の縁が・・・あ~~っ!

P1010951.jpg
囲炉裏の間を改装しました。
畳表をご覧ください。
どう?グレー・・・です。縁は金色。

P1010947.jpg
囲炉裏の間が生まれ変わりました。
普通の家では使わないだろうけど、ここ古民家では何でも有り。
少し部屋が暗くなったけどみんな気に入ってます。
渋い!! 
(・・・よごれも目立たないかも)
落ち着いた感じで晩餐も弾みそう・・・

も一度早く行きて~~ !(^^)!


応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
もひとつおまけに、
banner_03.gif

【2008/12/19】 | 改修
トラックバック(0) |


外道s
狐さんのクリスマスバージョン!かなりクールでカッコイイ!
我が家にも作りに来て下さい。(笑)
畳表もカッコイイな~。
気になったのは炭を入れている箱は狸さんの作ですか?
これも良い!こんど紹介して下さい。

狸さん作です。
外道sさんいつも見ていただいてありがとうございます。
あの炭の箱は狸さん作です。何でも上手に作ってくれます。電気工事もうまいんですよ。

今回の聖夜というテーブル仕様は自分の中では今まで出一番気に入っています。


一太郎
いいですね
落ち着きます
そして、心はルンルンですね
すてきなクリスマスを凸凸


スゥー
床の間仕様、テーブル仕様、和と洋が良い感じに・・・
古民家でも全然ありですね!
違和感がまったくありませんよ。

クリスマスにお正月、楽しみですね!


★外道sさん、こんにちは。
クールでしょ?!大人のクリスマスです。
炭箱、気に入ってもらえましたか?
ありがとうございます。一応手作りですが
近くで見ないほうがいい・・・


★狐さん、こんにちは。
そぅ、クリスマスバージョン、シックでいいですよ。
年末まで行けないとなると、正月バージョンはなしですか?


★一太郎さん、こんにちは。
この年になるとクリスマスもないんですが・・・
先日、古民家仲間で男ばかりの忘年会兼クリスマスをしましたよ。


★スゥーさん、こんにちは。
ありがとう!
なんでも有りの古民家です。
我が家の大掃除もほどほどにして年末までに古民家の片付けに行ってこようかなと考えてます。ハハア・・・


一太郎
来年もよい年でありますように
そして、全国制覇が成就せきますように
凸2


★一太郎さん、こんにちは。
良いお正月を迎えられたことと思います。
私は寝正月に家族サービスで、あっという間に終わってしまいました。
全国制覇は難しいので、とりあえず 一勝を目標に頑張ります。

こんにちは
さくさく
築100年の古民家を自在にお手入れされてお住まい。
いいですね~ほのぼのとしていて。
何を隠そう我が家もかなり古いです。
京都のご先祖さまのおうちですので、もうかなりガタがきておりますね(笑)
でも、好きです。
大切に住んでおります^^*




一太郎
こんばんは
毎日お仕事とバスケ指導で
お忙しいことでしょうね
そろそろですか全国大会は
がんばってくださいね凸2


★さくさくさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
古い民家っていいですよね。
ゆっくりと時間が過ぎていくようで、大好きです。
実際住まわれると大変だろうと思いますが・・・
これからもよろしくお願いします。


★一太郎さん、こんにちは。
遅れに遅れてほんとにごめんなさい!
小学生に女子にと忙しい毎日を送っています。
古民家もスポーツも大好きで思いっきり楽しんでますが・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
狐さんのクリスマスバージョン!かなりクールでカッコイイ!
我が家にも作りに来て下さい。(笑)
畳表もカッコイイな~。
気になったのは炭を入れている箱は狸さんの作ですか?
これも良い!こんど紹介して下さい。
2008/12/19(Fri) 19:07 | URL  | 外道s #5AXDTSnc[ 編集]
狸さん作です。
外道sさんいつも見ていただいてありがとうございます。
あの炭の箱は狸さん作です。何でも上手に作ってくれます。電気工事もうまいんですよ。

今回の聖夜というテーブル仕様は自分の中では今まで出一番気に入っています。
2008/12/20(Sat) 07:54 | URL  | 狐 #-[ 編集]
いいですね
落ち着きます
そして、心はルンルンですね
すてきなクリスマスを凸凸
2008/12/21(Sun) 08:05 | URL  | 一太郎 #-[ 編集]
床の間仕様、テーブル仕様、和と洋が良い感じに・・・
古民家でも全然ありですね!
違和感がまったくありませんよ。

クリスマスにお正月、楽しみですね!
2008/12/22(Mon) 12:12 | URL  | スゥー #-[ 編集]
★外道sさん、こんにちは。
クールでしょ?!大人のクリスマスです。
炭箱、気に入ってもらえましたか?
ありがとうございます。一応手作りですが
近くで見ないほうがいい・・・
2008/12/25(Thu) 07:58 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★狐さん、こんにちは。
そぅ、クリスマスバージョン、シックでいいですよ。
年末まで行けないとなると、正月バージョンはなしですか?
2008/12/25(Thu) 08:01 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★一太郎さん、こんにちは。
この年になるとクリスマスもないんですが・・・
先日、古民家仲間で男ばかりの忘年会兼クリスマスをしましたよ。
2008/12/25(Thu) 08:04 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★スゥーさん、こんにちは。
ありがとう!
なんでも有りの古民家です。
我が家の大掃除もほどほどにして年末までに古民家の片付けに行ってこようかなと考えてます。ハハア・・・
2008/12/25(Thu) 08:08 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
来年もよい年でありますように
そして、全国制覇が成就せきますように
凸2
2008/12/31(Wed) 15:38 | URL  | 一太郎 #-[ 編集]
★一太郎さん、こんにちは。
良いお正月を迎えられたことと思います。
私は寝正月に家族サービスで、あっという間に終わってしまいました。
全国制覇は難しいので、とりあえず 一勝を目標に頑張ります。
2009/01/06(Tue) 13:17 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
こんにちは
築100年の古民家を自在にお手入れされてお住まい。
いいですね~ほのぼのとしていて。
何を隠そう我が家もかなり古いです。
京都のご先祖さまのおうちですので、もうかなりガタがきておりますね(笑)
でも、好きです。
大切に住んでおります^^*

2009/01/12(Mon) 11:52 | URL  | さくさく #-[ 編集]
こんばんは
毎日お仕事とバスケ指導で
お忙しいことでしょうね
そろそろですか全国大会は
がんばってくださいね凸2
2009/01/21(Wed) 20:34 | URL  | 一太郎 #-[ 編集]
★さくさくさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
古い民家っていいですよね。
ゆっくりと時間が過ぎていくようで、大好きです。
実際住まわれると大変だろうと思いますが・・・
これからもよろしくお願いします。
2009/01/23(Fri) 08:19 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
★一太郎さん、こんにちは。
遅れに遅れてほんとにごめんなさい!
小学生に女子にと忙しい毎日を送っています。
古民家もスポーツも大好きで思いっきり楽しんでますが・・・
2009/01/23(Fri) 08:21 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
