
CIMG0564(1).jpg

CIMG0563(1).jpg

今回は一人で古民家です。

家族に「また行くの~~」っと言われながら、来てしまいました。
今回は古民家の再生を早々に切り上げて、外の空気を吸いに出ようか。
時間があったので近くの温泉沿いの渓流を覗いてきました。
2月の渓流は寂しいですネ。人も居ませんし、雪解け水が冷たそう。
秋には紅葉でもっと華やかなんですが・・・

前回のスキー場も完全に雪がなくなったそうです。
スノボーの続きも来年にお預けになりそうですネ。

市内では3月中旬から下旬の気温だとか・・・
もうすぐ、春。
また違った古民家を楽しみます。

応援クリックお願いします。
e_03.gif


【2007/02/21】 | 季節は冬
トラックバック(0) |

渓流は気持ち良いですね
date
冷たい雪解け水でマイナスイオンたっぷり。渓流で水の流れを見ているのは好きで、関東付近では丹沢や富士山など行きました。


うさぎ
ほう~、この川じゃ、何か、釣れそうですね。
山女か、鮎かな~、
渓流を眺めていると、飽きないでしょう~。
おかしいですよね。
私も、渓流とか、焚き火の炎とか、
じっ~と、見ていると、時がたつのも忘れて、
見入ってしまいます。


take
渓流、いつ見ても良いですね♪
うさぎさんの様に山女か鮎か?はたまた岩魚か?
なんて考えてしまいます♪

ポッチ♪


bigtree
こんばんは~。
えっ、先日スノボデビューしたゲレンデの雪が無くなったんですか~!!
あれから約10日間くらいなのに・・・
暖冬すぎますね。
結構心配です。
もうすぐ、私もやっと今シーズン初すべりと思っているんですが、
果たして雪が残っているのかな~。



ポレポレとうさん
良い場所に古民家を借りていらっしゃいますね♪
こういう場所であれば、蔦や枝などの自然素材も手に入り放題でしょうね~。羨ましい!


★dateさん、こんにちは。
本当に水も空気も冷たかった。でも気分は爽快!!
帰ったらまた雑踏の中かって思いながらしぶしぶ帰りました。

★うさぎさん、こんにちは。
その通り、山女と鮎が釣れるんですヨ。
私も古民家で囲炉裏の火を見ていると時が止まってくれればと、思います。一晩でもこうして居たい・・・

★takeさん、こんにちは。
私は釣りはしませんが、昨年童心に返って掴み取りなんぞをしてしまいました。
もちろん、持って帰って古民家で串に刺し塩焼き・・・美味かった。

★bigtreeさん、こんにちは。
まだそちらでは滑れるのですか?
先日から行っているスキー場は完全にアウトになりました。もう一つ山を越えれば滑れるんですけど・・・今週にはタイヤもノーマルに履き替えます。残念!

★ポレポレとうさん、こんにちは。
ポレポレとうさんのブログを見ていて作ってみたいものたくさん有るんですけど、まだまだ余裕がありません。もう少し、もう少し・・・
でもいつかは古民家の縁側でゆっくり時間を忘れて何かを作ります。絶対!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
渓流は気持ち良いですね
冷たい雪解け水でマイナスイオンたっぷり。渓流で水の流れを見ているのは好きで、関東付近では丹沢や富士山など行きました。
2007/02/21(Wed) 18:33 | URL  | date #-[ 編集]
ほう~、この川じゃ、何か、釣れそうですね。
山女か、鮎かな~、
渓流を眺めていると、飽きないでしょう~。
おかしいですよね。
私も、渓流とか、焚き火の炎とか、
じっ~と、見ていると、時がたつのも忘れて、
見入ってしまいます。
2007/02/22(Thu) 18:57 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
渓流、いつ見ても良いですね♪
うさぎさんの様に山女か鮎か?はたまた岩魚か?
なんて考えてしまいます♪

ポッチ♪
2007/02/22(Thu) 21:09 | URL  | take #-[ 編集]
こんばんは~。
えっ、先日スノボデビューしたゲレンデの雪が無くなったんですか~!!
あれから約10日間くらいなのに・・・
暖冬すぎますね。
結構心配です。
もうすぐ、私もやっと今シーズン初すべりと思っているんですが、
果たして雪が残っているのかな~。
2007/02/23(Fri) 00:18 | URL  | bigtree #-[ 編集]
良い場所に古民家を借りていらっしゃいますね♪
こういう場所であれば、蔦や枝などの自然素材も手に入り放題でしょうね~。羨ましい!
2007/02/24(Sat) 15:19 | URL  | ポレポレとうさん #-[ 編集]
★dateさん、こんにちは。
本当に水も空気も冷たかった。でも気分は爽快!!
帰ったらまた雑踏の中かって思いながらしぶしぶ帰りました。

★うさぎさん、こんにちは。
その通り、山女と鮎が釣れるんですヨ。
私も古民家で囲炉裏の火を見ていると時が止まってくれればと、思います。一晩でもこうして居たい・・・

★takeさん、こんにちは。
私は釣りはしませんが、昨年童心に返って掴み取りなんぞをしてしまいました。
もちろん、持って帰って古民家で串に刺し塩焼き・・・美味かった。

★bigtreeさん、こんにちは。
まだそちらでは滑れるのですか?
先日から行っているスキー場は完全にアウトになりました。もう一つ山を越えれば滑れるんですけど・・・今週にはタイヤもノーマルに履き替えます。残念!

★ポレポレとうさん、こんにちは。
ポレポレとうさんのブログを見ていて作ってみたいものたくさん有るんですけど、まだまだ余裕がありません。もう少し、もう少し・・・
でもいつかは古民家の縁側でゆっくり時間を忘れて何かを作ります。絶対!
2007/02/26(Mon) 22:26 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
