
P1010188-1.jpg

この4日5日の土日にクラブの子供達を連れてキャンプに行ってきました。
小学2年生から中学1年生まで総勢22人、お父さん方と4人で引率。
年一回お楽しみのキャンプです。

普段の練習も忘れて思いっきり楽しもうと、自由に遊べ楽しめるように子供達にできるだけ任せています。
ヤマメのつかみ取り、プールでの水泳、花火・・・
肝試しは残念ながら雨の為中止にしました。ホッとした子供達も居たようですが・・・
子供達が定番のカレーを作ってくれて美味しくいただけました。

台風も過ぎ一安心して行きましてが、やはり山の天気、途中大雨に降られましたが何とか無事に楽しんで帰って来ました。

応援クリックありがとうございます。
e_03.gif
banner_03.gif

【2007/08/06】 | 我生涯スポーツ
トラックバック(1) |

お疲れさまでした
ポレポレとうさん
大勢でのキャンプは楽しいでしょうね~♪
それでも引率するおとうさんたちは、事故や怪我が内容に注意しなければいけないので、なかなか気が休まる暇がなかったのではないでしょうか。
大変お疲れさまでした(^-^)
ポチッ!


ダテナ
キャンプ!良いですね!子供たちと触れ合うと心が洗われますね。元気と若さを貰えそう・・・!


ユメノパグ
こんにちは♪
早速遊びに参りました。
古民家再生、素敵ですね♪楽しそう。
寒さに弱い夫婦とパグにはちょっと難しいので、
疑似体験させていただきました。

キャンプでカレー。
懐かしい~。
こういう、暗くて、虫がざわざわしているような場所での肝試しって、きっと格別に怖かっただろうに、残念でしたね。
私も中止でホッとするタイプですが☆


★ポレポレとうさん、こんにちは。
他人のお子さんを預かるのに一番気になるのは事故と怪我ですネ。
この度も楽しく無事に帰ってきました。
月曜日は仕事が辛かった・・・

★デテナさん、こんにちは。
子供達と居ると本当に楽しいです。
私の若さの秘訣かも・・・
人生2倍楽しんでます。

★ユメノパグさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
遊びながら古民家再生していますので、ユメノパグさんほどではないですけど・・・

この年でも子供達と一緒のキャンプは楽しいですヨ。
また遊びに来てください。


スゥー
こんにちは!

クラブ?
狸さんは子供たちに何か教えてるんですか?

子供たちとのキャンプ、楽しそう♪
子供たち、夏休みのいい思い出になったでしょうね。
こういうイベント、私は大好きです!


★スゥーさん、こんにちは。
とあるスポーツクラブです。ゴメン・・・
中学生まで45人ほど居ます。

もう長いことやってますが子供達と一緒に居られることが楽しくてしょうがありません。
日々勉強させてもらってます。



bigtree
すごいですね~。
狸さんは子供たちに何かを教えてあげているんですね。
そして、子供たちにいろんなことを体験させてあげたり、とっても素敵です。
自分も何か子供たちに伝えていってあげれる何かを探そうかなって思っています。


★bigtreeさん、こんにちは。
スポーツを通して何かを教えてあげられたらな~、って日々奮闘中です。

子供達に若さをもらい、なによりも私も成長させてもらってます。
子供達に囲まれて楽しいですヨ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
大勢でのキャンプは楽しいでしょうね~♪
それでも引率するおとうさんたちは、事故や怪我が内容に注意しなければいけないので、なかなか気が休まる暇がなかったのではないでしょうか。
大変お疲れさまでした(^-^)
ポチッ!
2007/08/07(Tue) 20:27 | URL  | ポレポレとうさん #-[ 編集]
キャンプ!良いですね!子供たちと触れ合うと心が洗われますね。元気と若さを貰えそう・・・!
2007/08/07(Tue) 23:19 | URL  | ダテナ #-[ 編集]
こんにちは♪
早速遊びに参りました。
古民家再生、素敵ですね♪楽しそう。
寒さに弱い夫婦とパグにはちょっと難しいので、
疑似体験させていただきました。

キャンプでカレー。
懐かしい~。
こういう、暗くて、虫がざわざわしているような場所での肝試しって、きっと格別に怖かっただろうに、残念でしたね。
私も中止でホッとするタイプですが☆
2007/08/08(Wed) 10:31 | URL  | ユメノパグ #-[ 編集]
★ポレポレとうさん、こんにちは。
他人のお子さんを預かるのに一番気になるのは事故と怪我ですネ。
この度も楽しく無事に帰ってきました。
月曜日は仕事が辛かった・・・

★デテナさん、こんにちは。
子供達と居ると本当に楽しいです。
私の若さの秘訣かも・・・
人生2倍楽しんでます。

★ユメノパグさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
遊びながら古民家再生していますので、ユメノパグさんほどではないですけど・・・

この年でも子供達と一緒のキャンプは楽しいですヨ。
また遊びに来てください。
2007/08/09(Thu) 08:10 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
こんにちは!

クラブ?
狸さんは子供たちに何か教えてるんですか?

子供たちとのキャンプ、楽しそう♪
子供たち、夏休みのいい思い出になったでしょうね。
こういうイベント、私は大好きです!
2007/08/09(Thu) 11:24 | URL  | スゥー #-[ 編集]
★スゥーさん、こんにちは。
とあるスポーツクラブです。ゴメン・・・
中学生まで45人ほど居ます。

もう長いことやってますが子供達と一緒に居られることが楽しくてしょうがありません。
日々勉強させてもらってます。
2007/08/09(Thu) 17:14 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
すごいですね~。
狸さんは子供たちに何かを教えてあげているんですね。
そして、子供たちにいろんなことを体験させてあげたり、とっても素敵です。
自分も何か子供たちに伝えていってあげれる何かを探そうかなって思っています。
2007/08/09(Thu) 23:40 | URL  | bigtree #-[ 編集]
★bigtreeさん、こんにちは。
スポーツを通して何かを教えてあげられたらな~、って日々奮闘中です。

子供達に若さをもらい、なによりも私も成長させてもらってます。
子供達に囲まれて楽しいですヨ。
2007/08/10(Fri) 08:19 | URL  | 狸 #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
肝試し肝試し(きもだめし)とは、人が本来持つ恐怖心を抱くような場所、すなわち暗闇や、恐ろしい場所を巡るなどして度胸を試す遊びである。夏の風物詩とされる。学校のクラブやスポーツ少年団などの合宿でしばしば行われる企画で、夏休みの思い出作りとしても楽しい。事前
2007/09/30(Sun) 16:07:35 |  子供の遊び・文学いろいろ
